
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ひさしぶり

昨日(1/17)
家内は、ご近所さんと「御殿場プレミアムアウトレット…」へ
朝からお出掛け

その合い間に
午前中に、今年初めてのホームグラウンド
「アリスの森」へ次女とみるくと
天候にも恵まれて
穏やかポカポカ陽気で

写真は、ミスって消去してしまい
何も残らず

一時、昼食の為に家に戻り
「土曜で、こんな天候な日はお出掛けチャンス」と
思い午後も…
次女を誘ったんですが
お友達との約束があったので
ひとりでみるくを連れて

ひさしぶりに「湘南平」へ
助手席にみるくを乗せて
以前は、すきがあればいつでも
運転手のパパの膝を狙っていたんですが
この日は、大人しく助手席で我慢の仔

信号待ちで止まると立ち上がって
窓の外を…
何を見ているのか
みるくの後方からみるく目線で
でも、判らない

そんなこんなで頂上より一段下の大駐車場へ
そこからテクテクと頂上へ
PA0_0004_20090118172447.jpg

みるくの付添が1人だと
意外に何も出来ないですね
写真を撮る事もままならず
取り敢えず
「湘南平に来たぞぉ~記念」を一枚
PA0_0005_20090118172504.jpg

行きも帰りも車の中で大人しかった
ので、これからも1人と1頭で出掛けてみようかな
と、思いつつも写真は難しいですね

次女も大きくなるに連れて
お友達も多くなり
何れは夫婦2人とみるくですね

で、家内は以前から憧れていたブランド品を
購入して状態
これで、結婚20周年祝いにして頂きたいです

自分へのご褒美はゆっくり考えていきます
何にしようかなぁ

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

18 : 03 : 24 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

はま219

Author:はま219
このブログの
主人公のパピヨン♀「みるく」です

まだまだ、半人前ですが
マイペースの更新だけど観て行って下さい

最新記事

FC2カウンター

あと何日でBirthday?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

カテゴリ

未分類 (11)
お散歩 (38)
あいさつ (1)
ドッグカフェ&ラン (3)
日記 (14)
独り言 (3)
おやつ (4)
ごはん (4)
milkの独り言 (2)
番外編 (5)
箸休め (4)

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

